今朝はNHKラジオビタミン生放送ビックリマーク


ラジオビタミンのホームページに、僕が作った「ラジビタいつでも体操」が解説付きで載りましたニコニコ



ホームページに行ったら「暮らしスパイス」をクリックすると、右上に載っていますアップ


ぜひ、ご覧くださいグッド!



ラジオ出演後は大阪へ移動走る人



毎日放送「ちちんぷいぷい」に生出演ビックリマーク


司会は西靖アナウンサー音符


そして、桂南光師匠・堀ちえみさん・石田英司さんのレギュラー陣ビックリマーク



キッチンぷいぷいは高橋泰松さんの「豚のねぎ塩焼き定食」でしたナイフとフォーク

美味しかったぁ~ニコニコ



作り方などの詳細は「ちちんぷいぷい」のホームページをご覧くださいm(__)m



今日は朝から「不信任案」のニュースばかりでしたが、結果は思っていた通りの結末ダウンダウンダウン


何なんですかねぇ!?

日本の政治家さん!?

ちょっと目線を変えて、国民があなた方を選んだのではなく、国民の皆さんに選んで頂いたという謙虚さが少しぐらいあってもいいのではないでしょうか!?



足の引っ張り合いや人のあら探しをする暇があったら、震災地に目を向けてくださいビックリマーク



政治家に好かれる政治家ではなく、国民に好かれる政治家になって頂きたいと思いますニコニコ


さぁ~、今日からスタート走る人


政治家の皆さん、自分の為ではなく、日本国民の為の政治をよろしくお願いしますm(__)m



ちちんぷいぷい終了後、エレベーター前で河田直也アナウンサーと記念撮影カメラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000123.jpg



河田アナウンサーは「昔の人は偉かった」というコーナーを担当されていますビックリマーク


夜明けから陽が沈むまで歩くという過酷なロケですしょぼん


皆さん、町で河田アナウンサーを見掛けたら「頑張って」と声を掛けてあげてくださいねニコニコ



情報番組は勉強になるねアップアップアップ


また頑張るぞぉ~音符



今日もお疲れ様でしたグッド!