今日から次男が林間学校に旅立ってしまいました…。


ちょっと寂しい…しょぼん


なので、出発前に学校まで行っちゃいましたぁニコニコ

親バカ~~~ショック!ショック!ショック!

親バカ万歳\(^-^)/


次男を送った後、今日は長男の運動会アップアップアップ


どんよりした、ちょっと肌寒い天気でしたが、子ども達はとっ~ても元気でしたぁ~ニコニコ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011060123060001.jpg



やっぱり、運動会っていいですねぇ~ニコニコ


青春だよ音符


長男は運動会の練習で踵を打撲して、全治三週間と言われていたけど、今日は大活躍してましたニコニコ


テンションは痛みを忘れさせるんだよねぇニコニコ


僕も体操のお兄さん現役の頃、ロケで足のスネを折ったまま、NHKホールのコンサートで宙返りを回っていたもんなぁ~にひひ



今日は午後から「三銃士」と「現代狂言」の稽古があった為、残念ながら午前中で移動…走る人


最後までいたかったぁ~ダウンダウンダウン


まぁ~、仕方ないよねしょぼん



午後は「三銃士」の稽古ニコニコ


毎回そうですが、ミュージカルは深い音符


歌の厳しさを肌で感じていますビックリマーク


でも、自分自身を一つでも二つでも上げるチャンスだと思って頑張っていますグッド!


いっぱい勉強して、しっかり本番を迎えたいと思いますので、皆さん見に来てくださいねニコニコ



夕方は「現代狂言」の稽古走る人



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011060123060000.jpg



久しぶりにメンバーと再会して嬉しかったぁ~ニコニコ


今回は思い出し稽古ですが、以外とセリフがスラスラ~と出てきてビックリしましたショック!


人間、やれば出来るんだねぇ~ニコニコ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000121.jpg



7月は舞台が続いて大変ですが、しっかり頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m



今日から6月ビックリマーク


雨降って地固めていきたいと思いま~す雨