今日は関西テレビ系「にじいろジ~ン」の、僕が担当させて頂いている「にじいろビューティーツアー」のロケでしたぁ~アップアップアップ



今朝は大雨で、ロケが出来るのか心配でしたが、11時頃にはすっかり天気も回復晴れ



青空が綺麗でしたキラキラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000109.jpg



その青空と、僕のにじいろネクタイがピッタリでしたニコニコ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011053022520000.jpg



ビューティースポットに行き、最後にトータルビューティーをするのですが、ここで時間がかかるので、僕は一旦休憩に入ります音符



この休憩を利用して、一件打ち合わせビックリマーク



今日の打ち合わせ相手は「しょうこお姉さん」こと「はいだしょうこ」ちゃ~んアップ


久しぶりの再会ですドキドキ


実は、来月のしょうこちゃんのコンサートにゲスト出演させて頂くのです音符



僕としょうこちゃんのコンサートですから、真面目&お笑いで行かせて頂きますよぉ~ニコニコ


秋田県の皆さん、楽しみに待っていてくださ~いビックリマーク


コンサートの詳細はホームページの「スケジュール」でご確認くださいねグッド!


しょうこちゃん、当日はよろしくお願いしま~すニコニコ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000108.jpg



打ち合わせ終了後、ロケに逆戻り走る人



今日も奥様方、しっかり綺麗になっていましたぁ~ニコニコ


気になる方は、6月11日8時30分からの放送ですビックリマーク


ぜひ、ご覧くださいm(__)m

ん~、今日も幸せを届けてしまったぜぇ~ニコニコニコニコニコニコ