今日は長男の運動会…


しかし、雨で延期雨

ザンネ~ンダウンダウンダウン


なので、家族全員で美容院へ…走る人

ちなみに僕は、三銃士のミュージカルに向けてロン毛進行中ニコニコ


美容院から帰る途中、ちょっと早い長男の誕生日会をすることに決定ビックリマーク

「プレゼントは何がいい?」と聞くと、「腕時計」と返ってきた腕時計

ん~、中学生ともなると答える品物も変わるもんじゃのぉ~ニコニコ

果たして、どんな腕時計!?
ロレックス!?

ブルガリ!?

カルティエ!?



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000099.jpg



G-SHOCKでしたニコニコ


ちょっと一安心…にひひ


帰宅したら、んっ!?

窓ガラスが汚ないショック!

急遽、窓拭き掃除ビックリマーク

気になったら、即実行DASH!


僕の窓拭き必需品は、こちら↓



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000094.jpg



最後は新聞紙で拭いてコーティング仕上げニコニコ

ん~、ピカピカキラキラキラキラキラキラ

心まで綺麗になった気分音符


夜は、長男のリクエストに答えて「鉄板焼」ナイフとフォーク



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000093.jpg



今日は久しぶりに家族と一日過ごせましたドキドキ


それにしても、子どもの成長って早いですねビックリマーク

気が付いたら、靴のサイズは抜かれていましたくつ

身長もあと少しで抜かれちゃうショック!


まぁ~、嬉しいことですが…ニコニコニコニコニコニコ


延期になった運動会は平日になったので見に行けなくなったけど、きっと活躍してくれるでしょうニコニコ


ガンバレ、息子たちアップ

ガンバレ、子どもたちアップ