わたしももちろん見ました!


毎日は続いてゆくもの、日々は変わりゆくもの、ひともまたしかり。


ingしてきますよー!


そしてそして、


最近ずっとずーーーっと心待ちにしてた本が届きました。






蝶々さんの新刊、『蝶々、ママになる。』!
(そしてわたしが愛用している蝶々さんプロデュースのアクセサリーもちこうよってみた。)


去年、10月には伊勢の講演会にもお邪魔したのですが、わたしはずっと蝶々さんが大好きで、蝶々さんの生き様や人柄、考え方やにじみでている人としてのうつくしさを見たり、読んだり、感じたりするのが好きなのです。


今回のこの本もとても感じるモノがありました。


どうしても気づかない日々の澱のようなものにピピピッと作用して、心が決まったり、疑問に思ってたことが急に解決したり、腑に落ちたりするんです。


本って、わたしにとってはいつだってそういうものなんだなぁ、とまた再確認。


もう二回読んだの、でもナツくん寝ちゃったから、よし、これからもう一回よもーっと、しあわせだなぁ。


佐藤寛子