こんにちは!
お元気ですか?

わたしは図書館に行ったり、散歩したり、近くの酒屋さんご夫婦とちょっと喋って瓶ビール買ったりなんて、のんびりな1日を送っております今日です。

そして、先日2月の17日には無事、29歳の誕生日を迎えました。
29、にく、肉!!
お友達たちにお祝いに(や、そういう意味はなかったと思うのですが…)肉を御馳走様して頂きました。美味しかったー!
また、ある御方からはこのわた、干くちこ、粒ウニ、からすみ、酒盗、など、ワクワクすることこの上なし!!の珍味特集も頂きました。
そのチョイスに幸せを感じるという所に29年間の己の人生を垣間見たような気も。笑

そして、お誕生日のお祝いのコメントをくださった貴方にも心から感謝しております!
ありがとうございます。
これからもどうぞ、末永くよろしくお願いします(^-^)




ひかりをあててしぼるの演出家の坂牧さんやゆかちんにお祝いしてもらったときの。

まわりの身近な人や、しばらく会ってない人、遠くから応援してくれてる人、いろんな人から祝ってもらえて純粋に嬉しかったです!
覚えていてくれて、ありがとー!
これからもヨロシクネ!




さて。
当日はこの方、



なーりーこと、南里美希氏と過ごしておりました!!
ブログではお初なのですが、もう、ここ何年かお互いの家に行ったり来たりの濃いいお付き合いをしております。

牙狼~闇を照らす者~からのお付き合いで、最初はふたりとも人見知り警戒心マックスで尚且つ、見た目も性格もタイプが違くてお互いの入り口も分からず。

話しかけたいけどついついよそよそしく、でも気になりつつ、なんて状態だったのですが、なーりーが撮影中に勇気を出して飲みに誘ってくれて、行ったらその日のうちに私の家にお泊まり。

酒よ、ありがとう。笑

もうすっかりなーりーは私の人生に食い込み、馴染んで、作品が終わった今でも仲良くしてもらっております!
大事な大事なご縁に感謝です(*^^)v




莉杏と燕邦だったときのふたり。(お気に入りのタコスバーにて。)


では、これからもどうぞよろしゅう!
身体に気をつけて豊かな日々を楽しみましょう!(^_^)v



佐藤寛子





Android携帯からの投稿