皆さん、お久しぶりです!佐藤寛子です!
お元気ですか??

そして先日の10月12日にイベントをやらせていただきました。
お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました!
凛としたお花もありがとうございます。

そしてそのイベントでリンクスの佐藤ありさちゃんと二人芝居をやりました!
題名はなかなか決まらなかったのですが、『ちな子と富子』というものにしました。
愛人と、その娘という題材で作ったお話です。
ありさちゃんは忙しい合間を縫っての稽古の中、本当に色々と考えてきてくれて、私自身、たくさん勉強になりました。
私が15歳だったら…そのとき何を想っていたっけ?何が大切だったっけ?と改めて思い出したり考えたりするヒントをたくさん頂きました。
ふんわり、ほわっとした雰囲気の中に鋭い感受性をたくさん秘めたありさちゃん。
これからがまたとても楽しみだー、と私もワクワクしております!
私もまだまだ未熟者ですが、これからまだまだ頑張ります!

そしてトークではいろんなご質問や意見、ありがとうございます!
また、次からの参考にさせていただきますー!(*^^*)
お手紙やプレゼントもありがとうございます!
大切に開けさせて頂きます!

また、今回来られなかった方も来たいと思ってくださってありがとうございます。また、お会いできることを心よりお待ちしております!


さて。


燕邦として出演していた『牙狼 闇を照らす者』もあっという間に無事、放送も終わりました。
見守って下さった皆様、本当にありがとうございます。
燕邦というキャラクターも私にとってすごく思い入れのある役です。
そしてこの作品で出会ったスタッフの皆様、キャストの皆様、大変な撮影の中最後までお疲れ様でした。
終わってしばらく経って、本当に今更ですがとても楽しかったです。また、どこかでお会い出来るよう、これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
そして、見て下さった皆様にも心から感謝しております!ありがとうございます!
これからも牙狼をどうぞよろしくお願いしますー(*^^*)

では、気温差が激しい今日この頃ですがお身体に気をつけて日々をエンジョイしてくださいね!!


佐藤寛子



Android携帯からの投稿