Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101004_1633~02.jpg

本日、角川書店さんで10月11日に行われる「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」の写真集の握手会のサインを書いてきました♪



書き終わって、写真集に埋もれて満足げなわたし。笑
(マネージャーの小林さん撮影♪)



一冊、一冊、気合いを入れて想いが届くように書きました☆



今から久しぶりにお会いできるのが楽しみです!



そのあとは小林さんにたこ焼きをご馳走してもらって、お茶して帰宅。



う~ん、たこ焼きでおなかいっぱい☆



朝は借りてきた「千と千尋の神隠し」(何回観たかわからないぐらい観てるよー、相変わらず千がおにぎり食べて号泣するとこで一緒に号泣♪)観たから、夜は久しぶりに「カリオストロの城」を観ようと計画中☆



みんなはどんな日だった?



一日お疲れさまでした♪



佐藤寛子