Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200909151444000.jpg

行ってきました…





お会いしてきました…




どれほど恋い焦がれたことかっ!!!!




大!大!だいっ好きな…





蝶々さんの握手会に行ってきたよー!!!!!




(o>ω<o)♪





いやぁあぁあああ☆☆☆

゜+。(*′∇`)。+゜

(握手したてなんで妙なテンションです☆)




握手会初体験です♪




いつもカレンダーや写真集のイベントでお世話になってる銀座福家書店さんという、THE 王道、キング!!な書店さんでの初体験でした☆





あくしゅかい…





すげー緊張した!!


(≧ω≦)☆




大好きな人にお会いできるという嬉しさ、

何を話そう?何を言おう?という気持ち、

微妙な待ち時間(笑)、

それでさらに緊張し、

むだにその辺にある本の題名や作家さんに目をむけて紛らわし、

身体が熱くなってきたので上着を脱ぎ、

はぁ…こんなに緊張するんだったら蝶々さんの本だけで満足してたらよかったのにーぷふー…、

それでも一緒に並んでる蝶々さんファンの皆様のドキドキ嬉しい可愛らしいお顔を見て、キュンキュン☆みんなうれしいのねーっわかるわかるよっ(≧ω≦)☆と思ってにやにやし、

店内のお客様の『え?なになに、すげー並んでる☆』というなになに視線を感じ、
わたしをそんなに見ないでーっ♪
(*/ω\*)
(誰もみてねっつの☆)



…そしてお会いできる時間が近づくほどに、あーっ蝶々さんに会える!!お声を聞くことが出来る!!、

とてつもない至福を感じるのですっ!!






蝶々さんは…





キラキラと虹色に輝く美しい瞳をした、




この世でたったひとりの、



生身の女性でした。




短い時間だったけど、私には長すぎたぐらい。




つたない私の言葉を全部受けとめて、さらに、今のわたしの状況ぜんぶバレてるんすか!?

(οдО;)


と思うような、



心からわたしが欲していた言葉をプレゼントしてくれました。




はぁ~…



(☆。☆)



蝶々さん、すげー…



(;_;)☆




あくしゅかい、すげー!!



(m'□'m)!!




さらに、蝶々さんがわたしの中でかけがえのない人になりましたっ♪




でもね、今まで本当に握手会に行くってことがこんなに緊張するものだってこと知らなかったし、本当にわたしのイベントに来てくださっている方々はある種の勇気を振り絞って来て頂いてるんじゃないかってことがわかりましたっ!!


そして、直接お会いして、お声を聞いて、お話することが、こんなにも素晴らしい、すごいことだって気付かせて頂きました…☆




蝶々さん、このブログを読んで下さっているみなさま、私に関わってくれてる方々みんなみーんなに、


本当に本当にありがとうございます!!


♪♪♪(o>ω<o)♪♪♪



私もまた、これから幸福にこの世界を楽しむこと、一緒にみなさまと楽しむことにごっつい気合い入れて行きたいと思いますんで、どうぞ、



よろぴこっ☆

(^ε^)-☆Chu!!




あっ、ちなみにね~




蝶々さんになんて言ってもらったかは…



















つぅ~☆ヽ(´▽`)/(爆)



これからのわたしの揺るぎない動向でみてねん、あててねんっ♪



PEACE(●^ー^●)☆