200711101408000.jpg
さっき起きました。

昨日、ちゃんと髪乾かして寝なかったので頭が爆発状態。
鳥が二匹ぐらい住める状況になっております。
どの角度から撮ったら皆様にこの状況をお伝え出来るのか!?と必死に研究していたら、

『なんかその頭、残念なかんじだねφ(.. )』

とかながバッサリ☆


えぇ、えぇ、残念ですとも!!

しかし私は負けません!!\(~o~)/


ヨシッ、これでいこう!!


やっと満足の行く写真が撮れたと思ったら、

ふとん干すときに使うでっかい洗濯ばさみみたいなやつが思いっきり見切れてるし…(;_;)
(しかも一個壊れてる!)

イェイ\(~o~)/☆
それでもめげずに送信しちゃいますがね。




今日、ちょっと肌寒いな。

また、さっき蜂がきた。
(でも今日はちょっと遠い)

山々にかかる雲がもののけ姫みたい。

前のうちの柿の木の柿は、どんどん色が濃くなって行く。
鳥がずっと食べない柿はしぶいんだろうか?
ここのところ、柿が減ってない。
同じとこの柿だけがずっとある。

今日はいつもより空気がなんだか物静かだ。
雲の動きも遅い。

そういえば、夢に松嶋菜々子さんが出てきた。
あとなぜか松田翔太さんも。
ふたりとも小さい白い猫を買っていた。
どういった意味があるのか??
しかも小さいといっても本当に小さくて、ゆうてしまえばヒヨコサイズ。
ミクロ猫。
ミャーミャー言ってた。

11時間くらい寝たからなぁ~(-_-)zz

なんとなく、雨が降ってるなぁってゆうのは寝ながらも感じていたんだけど、起きたら上がってた。

北海道の父(本当の父では無いよ(*^_^*))からほっけとイカと鮭の一夜干しが届いてた。

夜ご飯が楽しみ♪
お礼の電話しなきゃ!

指先が冷えてきて、ブログを打つ手もままならない。

爪が二枚爪。
私の爪は弱くって、すぐ二枚爪になる。
放置してるとそのうち治る。


こぼれるように飛ぶ雀。


目に見えない風は私の爆発した髪をそよそよと揺らしたり、笹を、柿の木と戯れたりする。


これ、書いてたら一日終わるなφ(.. )笑


さてー何しようかな??


では、また♪


佐藤寛子