200710052105000.jpg
髪、切りました(^.^)b☆
しかも以外とバッサリ。
おかっぱに飽きて、ついにやっちゃいました。

コレ、小学生以来かも。

なんだかお気に入りです。



さて、ついに忙しかった私用を発表するときが来ました…


それは…


“運転免許”でした!!


死に物狂いでとりました…(◎-◎;)


とゆうのも、路上教習に入ってから鬼のように毎日通っていた(一日7時間は教習所にいました!)ので、頭の中が車でいっぱいになってました☆笑

『横断歩道手前30メートル以内は追い越し禁止!!』

…とかばっかり考えてたので食べることを忘れてゆきました…( ̄~ ̄)ξ

毎日、試験の縦列駐車をイメージトレーニングしてました。


そんなこんなで分かったことがふたつ。


ひとつは、私って自身過剰だったんだな…ってこと。

ええ、二回ほど教習所のテストに落ちましたとも。

うちの妹のヒトリがいち早く免許を持っていて、私は『ようこが持ってるなら私だって大丈夫だろ~。』と始めから軽い気持ちで免許取得を考えていました。

ところがどっこい…
試験が受からない…!!


挙げ句の果てに、教習所の先生に、
『セリフ(女優業の)は覚えられるのに、なんでだろーねぇ(◎-◎;)』
と不思議がられる始末。

心のなかで、
『だってそれは仕事だもーん…』
と小さく反抗する私。


え~え~、本当はわかっていますとも。


完全に私の努力不足。


やんなきゃ、出来るわけがないのです。


点数は当たり前かのようにきっちり私のことを斬り落としました。

落ちれば落ちるほど、悔しくて勉強しまくって、どんどん知識を身につけてゆきました。


本試験、100点。


勉強の出来る人にとっては当たり前の数字かもしれませんが、私は高校受験してるような中学生のごとく、ものすごい誇らしい気持ちになりました!

私、今まで『やれば出来るんだも~ん』とやらないくせに、出来ると思ってイイ気になってたけど、本当は全然違くて、人より時間も手間も暇もかかる人間なんだなぁ…ってことに気付きました。


まぁ、いまさらなんですが(;^_^A


私にとっては大きな発見でござります。


免許取得を通して、またひとつ発見できた気がしますね。

そして、やっとの思いで取得した免許。

ウキウキして手渡されたソレに写った私の顔…


( ̄□ ̄;)!!


…げ、げっそりしてる…


食べ忘れと集中し過ぎによる、自然派免許ダイエット☆

免許取得は痩せる…!
これ、もうヒトツの分かったこと。笑
(まぁ、私だけかもしれませんが)


…しかし、つぎの更新までこの写真だと思うとちょっと泣けました(T_T)/~


…まぁ、何はともあれ無事に免許がとれて良かったです(*^_^*)♪

安全第一!!


楽しいカーライフを過ごしてやろうと思ってます☆


今は食欲もバリバリ取り戻し、美味しいものもたくさん食べているので皆さんご心配なく(^ε^)-☆Chu!!


ひとまず、一安心!


これからまた、どんどんお仕事に力を入れて走りたいと思います~(o^o^o)☆


ほいでは、皆様、また!


BGM
大好きなエディット・ピアフ。