長女が、生まれる前の記憶の話をしてくれました。

妹と二人で、くうちゃんみたいな人から

鍵をもらって

我が家にパパとママを見にきたと。。。


その時、パパは冷蔵庫を開けて

何度も見ていたと言ってました。


生まれる前に、妹とじゃんけんをして

姉が勝ったので

先に生まれてきたとも言ってましたおねがい


じゃんけんが好きな娘で、毎日じゃんけんを

したがります。


長女が生まれて、一歳のとき二人目を

妊娠しました。

お腹に次女がいた時、長女は

いつも天井に向かって、

「あ!BeBeがいる!BeBe!」といって

手を振っていました!!

毎日毎日、手を振っていました。



この頃



次女が、生まれた瞬間から一度も天井に

赤ちゃんが見えると言わなかったです。

病院のNICUに入院していたから直ぐに退院

できなかったのに、一度も天井に見えると

言わなかったです。


私は、本当に長女が赤ちゃんが見えていたんだと

思います。

凄いなぁおねがい

色々と不思議な事を言ってきますが

いつも、その通りになります。


長女の言うことを聞いていて良かった

と助かった。と

思うことが沢山あるので、否定せず

聞くようにしていますニコニコ


私達の元へ生まれて来てくれてありがとう💕

ずっとずっと一緒にいてね💕



さと