こんにちは。

都内は、朝から大雨です。


娘二人を車で保育園に連れて行きました。

雨の日は、いつも以上に運転を気をつけます。


昨日も、今日も全国で事故があって

亡くなってる小さな子供達のニュースを見て

胸が痛いですショボーン


家の中でも事故は起きますが

一歩外に出たら、親がずっとそばにいて

子供達を守れるわけじゃないから

どうしようもないのですが。


どうか、子供達がすくすく

元気に育ちますように。


事故や病気になりませんようにと

常に思います。


心配し過ぎる主人は、娘達が小学生になったら

毎朝学校まで送りたいと言っていました💦


ダメダメニコニコ


お友達にびっくりされちゃうよ。






さと