長女が国語で、公文に通ってます。

今、マックで公文が終わるまで待ってますラブ


前回から

「ママは教室に入らなくて大丈夫だから!」

と、同じくらいの年の子供達と一緒に

お勉強するのが楽しいみたいですにっこり

今日で、9回目の公文ですが

ひらがなが読めるし、書けるようになりました。


凄いですね、あ行の「う」まで書くのに

たいへんだったのに。

主人は、お菓子を沢山あげて娘のご機嫌を

取るくらいでした笑


今は、自分で公文のお勉強するといって

やっているので、どんどんひらがなを

読めるようになりました。


また、先生が褒めるのが上手なんですおねがい


数字は、私が教えてます。

とっても上手に書けるようになりました。


久しぶりに、一人でマックにきました。

嬉しいラブ




さと