私自身、四人兄弟の末っ子で育ちました。

綺麗で頭の良い二人の姉と強くて優しい 

兄がいます。


家族が仲が良くて、家が大好きでした。

私の自慢の家族でした。

家族の誕生日会も、年に6回あるので

待ち遠しくて幸せだったのを覚えてます。


あの楽しい家族団らんが、また初めから味わえる

んだと思ったら

今朝、嬉しくて泣けてきましたおねがい


あのキラキラした日々を、また送れるだなんて

最高です✨


今まで、気づかなかったですショボーン

毎日が育児に追われて、大変だとそればかり

思っていたからですショボーン


4歳の長女が「おうち、大好き!」と

いつも言ってくれるので、

自分が育った、あの温かい家族に

なっているなと幸せな気持ちになりました💕






さと