こんにちは♪


昨日主人が、自宅のマンションのエレベーターで

水色の制服を着た小学生がいて可愛かったと

言っていました。

聖心女子学院の制服でした。

主人が、「まるちゃんも、聖心女子学院に

通って欲しいな。」

と言っていたので、お勉強が

超難しい事を伝えました。


我が家の長女は、まだひらがなもかけないのに

どうやって私立に行くのよチュー

お受験?

無理でしょう。。。


お家で、お母さんがかなり協力しないと

いけないっていいますよね。

私、すぐ怒っちゃうし、教えるのに

向いてないですえーんえーんえーん


主人は、お菓子を沢山娘に与えて

やっと、あ行の「う」までなぞれたと

言ってました笑


まるちゃん、太りそう笑





さと