長女を公文に通わせる事になりました✨


無料体験を一回しただけで

ひらがなを読むことができるようなりましたラブ



かーちゃん、感動しました‼️


あんなに、「あ」を練習するだけで

苦労したのに‼️えーんえーんえーんえーん


「しか」「くま」と、ひらがなを読んでいます。


凄い‼️

やっぱり、教え方が上手ですね。


長女は、公文で国語を習います。

慣れてきたら、算数もやりたいですおねがい


長女が2歳の頃、英会話に通わせようと

主人に相談したら、

「まだ、あ、あ、あ、あ、おに👹

しかしゃべれないのに、英会話なんて

習わなくて良い。日本語が話せて理解しないと

だめだよ。」 

その通りです。日本語が、まず一番大切です。

長女は、言葉を話し出すのが遅かったです。


英会話は、私が教えてますウインク

一応大卒で法政大学の英文学科で

勉強しましたむらさき音符


娘は自分の名前を言ったり

年や挨拶の会話ができるようになりました💕


長女はハワイやしの木やラスベガス🎰で英会話に

挑戦しました💕


少しずつ、お勉強を頑張りますハート






さと