アタイみかん🍊

みかんになったよ、見て!ママ!



鼻の下を伸ばして、手を広げてポーズを取って

くれますラブ



子供が小さい時は、マンションじゃなくて

一軒家の方が育て安いですよね。

子供達の騒音を気にする事もないし。



あたちの、GUCCIのワンピース👗

じぃじが買ってくれたの‼️



一歳の頃、大好きでよく着てました💕

主人に似て肌が白いので、この色が

とっても似合います(^ ^)



もし、一軒家に住むなら平屋がいいなぁ。

主人が、畳の部屋も欲しいと言ってます。

畳は良い香りですよね。


色々土地を見てますが、なかなかぴんと

くる場所がみつかりません。

素敵なマンションなら、沢山あるのですが。


どうか良い土地に巡り会えますように。。

焦らずゆっくり探します。







さと