4才の娘は、必ず夜泣きをする。

最近、しなかったのに

また始まった。

まだ少し咳が出るから、睡眠の妨げになるし

しんどいのかな。


泣いて暴れるから、なだめるのに大変。

暴れるから、ベッドにおしっこもされちゃって

思わず叱りました。

おしっこされて、娘を初めて叱ったかも。


今まで、おしっこをもらされても

全く腹は立たなかった。

仕方がないから。

今夜は、暴れていておしっこを漏らされて

腹が立った。


ふぅ。つぎは、叱らないようにしよう。

わざと、漏らしたわけじゃないから。



母が、アンパンマンのおもちゃセットを買って

くれました。

娘達は、大変喜んでました。

ママいつもありがとう😊

母の存在に、助けられてます。










長女は、私の後ばかり追いかけてきます。

私がゴミを捨てに一人で出ただけで

ギャン泣きします。


ママどこー!!


なので、なるべく外に出る時は長女に声を

かけてから出ます。

100%ついてきます。


私達親子は、仲良しなんですが

たまに今日みたいに叱る時があります。

母親、みんなが通る道ですが

なかなか育児は、難しいです。。。

それでも、頑張ります。





二人とも、大切な大切な宝物ですラブラブラブ






さと