私達は、40代で子供が出来たので

年寄り夫婦ですちゅーちゅーちゅー


抱っこしたら、肩や腰が痛くなるし

子供達が風邪をひいたら

必ず移ります💦

笑っちゃいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


仕方がないです。。結婚が遅かったから。


私たち二人は、かなり遠回りして生きてきました。

何をやっていたんだか真顔真顔真顔


大学生時代に、親友と飯田橋の駅で


私「私の未来の旦那様は

いったい今どこで何をしてるの?」


親友「はやく、目の前に現れて!!」


私「まさか、まさか誰かと付き合ってたりして

結婚してたりして。その女性は、あなたの人生の

パートナーじゃないわよ!!」


親友「まだ、生まれてなかったらどうしよう。」


親友と、彼が20才くらい年下で

まだ生まれてないかもと言って

大笑いしました。

親友は、年下の彼と結婚しましたが

大丈夫、とっくに生まれてましたニヤニヤ


良かった💕


色々と人生ありましたが

今、とっても幸せなので良かったですちゅー

ただ、育児が疲れますが

贅沢な悩みですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


老体をいたわって、頑張りますスター


皆さんも、今が大変でしんどくても

必ず幸せがやってくると信じて

一緒に前向きに頑張りましょう‼️




さと