今朝、生まれて初めて次女が

保育園へ行きました💕


ママとパパは、ドキドキしていたのですがおねがい

次女は、ケロっとしていて泣かずに保育園へ

行きましたにっこり


私が、次女が好きなタオルを忘れてしまって

また保育園へ向かいましたニヤニヤ

パパが、まだ保育園にいたのでタオルを渡すと

次女がいるお部屋に持っていってくれましたちゅー


すると、次女は

ぼーっと立っていて回りの様子をみていた

そうです立ち上がる


そこへ、同じクラスの男女がやってきて

拳銃🔫🔫のおもちゃで歩く歩く

次女にバンバンとやってきました。

男の子が突然次女に体当たりをして転ばせた

みたいです💦

次女は、大泣きをしてしまいました大泣き大泣き大泣き


パパは、「おいこらー!!ムキームキームキー

と、柵を乗り越えて

次女を抱っこしに行きたかったのですが

ぐっと堪えたみたいです笑


すぐに、先生がきて次女を

抱っこしてくれました💕

ありがとうございます😊


ははは。


みんな、仲良く遊んでね💕




さと