大学時代の友人と飯田橋で

会いました💕

大学時代、4年間通っていた飯田橋駅が

ガラリと変わっていて本気でびっくりしましたびっくり


友人は、1才の次男を連れて来てくれました。

最初に、わけの分からないうちに

抱っこさせてもらえましたがラブ

その後は、絶対手を張って来てくれません

でした😭


男の子、可愛いよぉ💕


友人と最後に会ったのは、2019年で、お互いに

赤ちゃんが、欲しいね照れ

と頑張っていた頃ですおねがい


2004年に、法政大学を卒業したので

20年ぶりの飯田橋でした✨✨

この場所に、子連れの弥生ちゃんがいるなんて

感無量でしたおねがい


お互いに幸せいっぱいで、良い人生で

嬉しいです💕


日々、育児にへとへとで大変ですが

子供がママ大好き❤と笑顔で駆け寄ってくる

お顔が可愛くて、眺めていると

疲れが飛んでいきますねニコニコ


弥生、ありがとう。

沢山お土産買ってくれてありがとう💕

またすぐ会いたいな💕


今日は、長女と次女は母と甥っ子と

主人が見てくれてます(^^)

みんな、ありがとう✨


久しぶりに、自由に遊ばせてもらいました✨




さと