最近、我が家は家族で、

夜に散歩に行ったりします。


昨日は、娘達が夕方から夜まで

寝てしまいました💤4時間もガーン


なかなか夜眠ってくれないので

主人が日帰り温泉に遊びに行こうといって

子供達を連れ出して出かけました🚗



23時30分に個室の家族風呂も、空いていたので

入れました♨️





次女が、夜景を見てキレイって言ってました。



プレイルームは夜だったので

空いていました!!

子供達は、ゲームセンターで遊んだりして

興奮していましたニコニコ



時間が、午前0時50分になってしまいました。



ただ、個室の休憩室は夜の22時がラストオーダー

でした。フライドポテトとか頼みたかった。

個室じゃなければ、オーダできます✨

1時間お部屋を取ったのですが

20分くらいで出ました。


さて、帰りましょうか🚗

娘二人は、車でスヤスヤ眠っていました💤



とっても楽しい夜の散歩でした爆笑




おまけ、主人が嫌いな人を思い出して

パンチ🤛してました。

3回も!!






さと