娘が、みなとみらいに遊びに行きたいと

ずっと言っていたので

連れてきました🚗



次女が、寝ていたので

ゆっくり食事が出来ました✨








ペスカトーレ!

最高に美味しかったです(^ ^)

久しぶりに、ホテルのパスタを食べました。

感動して、泣きそうになりました。



クラブハウスサンドイッチです(^ ^)



楽しい食事でした🍽️💕



超久々に食べたホテルのパスタ🍝

凄く美味しかった‼️


子供がいると、なかなかホテルのパスタなんて

食べに行けないですショボーン


もっと食べに行かないといけません。

だって、本当に美味しいから。










娘と、マイナス30度の世界を経験しました。

寒すぎて、怖かった。

娘は、もう出たい!と、不安そうに

言ってきましたおねがい


でも、楽しかったです!





さと