先日、私が緊張のあまり胃が痛い思いをして

ある問題に取り組んでいました。


すると、主人がそれを全て引き継いでくれました。

結果的に私が解決するより

主人の方が、とっても上手で

さすがだと心から尊敬しましたおねがいおねがいおねがい



普段、3枚目キャラでふざけてばかりいる主人

ですが、、、


先を読んで解決してくれるので

一緒にいて本当に助かります。


私は、どっちかというと破壊するタイプなので

きっと主人のアドバイスがないと

取り返しがつかない事も多々あります。笑


でも時には、私のキャラも必要でしょ?チュー


とにかく、二人でひとつの夫婦です。

ニコイチ!


4歳の長女に意見を聞くと

「うーん、幼稚園でプリキュアごっこしたの。」

と、まだ的外れの答えが返ってきて

笑えます。

いつか、我が家の戦力になるはずです。

期待してるよ。




娘達の将来の活躍を期待してます♪

ママとパパの力になってね。

チームワークだよ!!







さと