朝一番の飛行機で、松山に向かいました✈️

今回は、私の母のくうちゃんも一緒です💕



久しぶりにJALに乗りました✈️

CAさん達が優しくて、最高なフライトでした💕



松山到着🛬


かわよしで、うどんを食べました!!

おろしうどん、シンプルで美味しい😋





主人は、大盛りのおろしうどんを食べましたおねがい



子供たちは、わかめうどんです!



母は、いなり寿司セット💕



大三島の大山祇神社に到着しました!!

私も車を運転しました!



くうちゃーん!葉っぱ🌱🌿見つけた!



見て!



大山祇神社の神様は、ひとやま、ふたやまも

みやまも

当ててくれる神様なので

大きな大きな目標をお伝えして

叶うように、お参りしました。




娘は、願い事を胸に走ってますが

逆回りです笑


清々しい、素晴らしい神社です。

たまたま偶然、同じ日の一年前にここの神社に

お参りに来てました。

びっくりです。


来る前の日に、また寝室の天井に黄色い蝶🦋が

見えました。

蝶は、幸せを運んできてくれるので

とっても嬉しいです😆


どうか、ら50代で夢が叶いますように✨




さと