次女が、インフルエンザBになりましたショボーン


長女は、熱もなく元気です。

なぜ、幼稚園に通ってない次女がインフルに⁉️


先日、長女の発表会があって皆んなで行ったので

きっとその時に感染したんだと思いますショボーン


次女以外は、皆んなインフルエンザの

予防接種をしたので

もしかして、それも効いてるのかもしれませんニコニコ


今のところ、元気です‼️


R1も、引き続き飲んでるので

インフルから、守ってくれてるのかも

しれません✨


以前は私の周りの人がインフルになったら

すぐに移っていました💦

なので、珍しく感染してません。


次女は土曜日に、熱が39.7度出ました。

今日、月曜日は40.2度まで上がりました。


次女は、タミフルの粉薬を飲んでます。

今日2回飲みましたが、まだ熱は下がってません。


早く熱が下がりますように⭐️



また報告します。



皆さまも、体調に気をつけて下さいね。



さと