おはようございます!

風邪予防にR1が、なかなか良いです。


今回、私の回りの家族が風邪を引きました。

私は、少しだけ咳が出ましたが

直ぐに治りました✨

珍しく、とっても軽かったです。


今ままでは、家族が風邪を引くと

母親のくせに風邪が移っていましたショボーン

小児科の先生に、普通はあまりお母さんは

風邪がうつらないけどな。

と言われ、ショックでした😨


食べる物も一緒だし、同じ空間にいたら

風邪は移るんじゃないの?

って、思ったけど。


でも、R1を飲んでると今までとは

違う感じがします。

一日2本飲む時もあります(^ ^)


にんにく注射、プラセンタ注射よりも

良いかもしれない✨


風邪が引きやすい方は、試して下さいねラブ


頑張って、寒い冬を乗り切りましょう♪



さと