主人の実家に遊びにいきました💕

椅子の取り合いで号泣な長女😭

いつも、次女に髪を引っ張られて泣いてますショボーン

強すぎだよー。


仲良くしてよ💦


次女は、椅子におでこをぶつけて

赤くなりましたびっくり


義父が勘違いをしました。

主人の兄弟が義父に電話をしたら、

「さとちゃんか!」と間違えたみたいです。

誰か分かったら、義父に「なんだ、おまえか。」

と言われ、腹が立つわ爆笑と笑っていました笑


ははは、お義父さん可愛い😍


いつも行く義母の病院に

主人が昨日ついて行きました。

来なくて良いと、言われるのですが。


年を重ねると、不安になったり

寂しくなったりすると思います。


夫婦で協力して、お互いの両親を大切に

したいです✨




さと