義母に、しょっちゅう主人の収入額を聞かれますキョロキョロ

あれ、前に答えたのに。と思うのですが

覚えてないのかなガーン


主人に話したら、テキトーに答えてと言われ

テキトーに答えたら、義母に

「さとちゃんには、あの子詳しい話は

言わないんだわね。」

と、言われましたチュー


今度は、私の収入を聞かれたと主人が言ってました。

そんなに気になるのかな。

主人は「答えるわけねーだろ!!」と義母に

怒鳴っていましたムキー


主人といつもお互いの収入の話をして、貯金の

話をします。

何でも話て知っておかないと、いざというときに

慌てちゃいますからね。


主人は、家賃、光熱費、家族の健康保険など

全て支払ってくれてます。

私は支払ったことがありません。


結婚する前に、支払いはどうするか

話をしました。

私の実家は、母が専業主婦で

父が全て支払っていたので

それが当たり前だと思っていました。

主人の実家も、そうだったので

主人が支払う事で決まりました。


私は、お買い物に行ったときは自分で

支払います。

色々と夫婦で、助け合って頑張って行きたいと

思います✨


えいえい、おー!



ラスベガスへ行ってきました✈️



往復の動画です❤️

見てね❤️




さと