コストコ行ってきました!

空いてました(^^)



いつも主人が食べてるヨーグルト。



母に頼まれた、ジェノベーゼソース。

本当に使うの?



私が大好きなチョコ❤️



生ハムを買いました。



国産の牛肉🥩

肉じゃがとかに、使ってます✨



ステーキに使ったり、シチューに使ってます。



試食で美味しかった、チョコ🍫



これ皆んな大好きです❤️



買い過ぎたかな、ウィンナー。



タコ🐙



ホットケーキ!



主人が良く食べるチョコ。



赤ワインと食べるナッツ🥜



これ、おすすめです♪美味しい😋



初めて買いましたが、美味しいです😋




ラスベガス旅行してきました💕






さと