おはようございます(^ ^)

クリスマスプレゼント🎁がAmazonから

届きました✨

とっても大きなダンボール📦

これは、直ぐに隠しました‼️

娘達に、見られなかったセーフ‼️


もう一つ届きましたが、これはダンボール📦を

開けられてしまった💦

でも、パパの本だと伝えたのたので興味がなく

ダンボールで遊んでました笑


なかなかプレゼントを隠すのが大変です💦



けん玉を買いました。振り回して遊んでますおねがい

主人と、隠れん坊をしてます。

そんな下で、隠れてるつもり?



夜、いつも3人でキャーキャー言って

遊んでます爆笑

私は、色々と忙しいので主人に任せてますウインク



ラスベガスへ行ってきました!

↓↓↓





さと