主人が寝る前に、もしどっちかが先に亡くなったら

ラスベガスや、ハワイに行ったら

思い出して寂しいだろうな。

と言ってきました。


もし私が残されたら、ラスベガスもハワイも

両方寂しくて行かないかも。

と、主人に言いました。


少しでも長生きするために、毎晩の晩酌を

週一にしました🍷


私は、ワインを数センチしか飲まないので

飲んでないのに等しいですが

主人は、二杯飲むからやめると言ってました。

良い事じゃないかな(^^) 



なんだか、今日は寒いので

主人にくっついて眠りますおねがい


明日も頑張りましょう💕


↓↓ラスベガスへ行ってきました。




↓↓ハネムーンで宿泊したラスベガスのウィンに

行ってきました!






さと