• 娘達は、リアルピースの青色のかちょうの

    大ファンです💕


    昨日、千葉のドイツ村に行ってリアルピースに
    会ってきました!
    3歳の娘が、リアルピースの大ファンで
    毎日youtubeを見て
    リアルピースのメンバーのかちょうに
    会いたい💕会いたい💕と
    嘆いていました。笑

    かちょうと、写真を撮ってもらう前では
    「何を話そうかなー。指でかちょうと
    ハートマーク作ろうかな。」
    とワクワクしていました。

    でも
    自分の順番が来たら
    がちがちに緊張してしまって
    顔は引きつり、泣きそうでした爆笑爆笑爆笑
    後ずさりまでしちゃって。
    私が一緒に写真に入らせてもらいました笑


    娘、無表情ですよね爆笑爆笑爆笑
    写真を撮ってくれるスタッフも
    笑っていました。
    かちょうは、手で娘とハートを作ろうとか
    親指を立てようと
    沢山提案してくれましたが
    何を言ってもダメ笑
    3歳でも、好きな人には緊張するんですね。



    次女は、かちょうをずっと見つめていました。

    笑っちゃった!


    楽しい休日でした✨





    パパは、重たい娘をずっと抱っこしてました。


    ありがとう。






    さと