山形牛です🐮綺麗ですよね。

何度も食べましたが、美味しいです😋



ハワイに住んでる友人に教えてもらいました💕

リブアイ、一番のおすすめです✨



娘が、大好きなタコ🐙

いつも、スーパーで1000円くらいの

タコを買うので、お買い得かも!



主人の好きな紅鮭です✨



最近主人とワインを飲んで遊んでるので🍷🍷

カマンベールが食べやすくておいしい😋



パスタです。もちもちして、美味しい😋



初めて買いました‼️隣にいたおばさま達が

「ハズレがない‼️美味しいのよね。」

と言っていたので、真似して買いましたラブ



フランスから🇫🇷

パンを買いました💕ステーキと一緒に

食べます‼️



ナッツ🥜

ワインと一緒に食べますおねがい

主人と、夜中にワインを飲んで海外ドラマの

SWAT見てます。楽しい夜です♪ 



甘くて軽くて美味しいパンケーキ🥞



おもちゃコーナーから動かない二人。。


ママ「買わないよー!」

長女「分かってる!」

長女「これ買って!」

ママ「だから、買わないってば!」


の繰り返しでした。




↓↓ラスベガスへ行ってきました✈️

羽田から、サンフランシスコまでビジネスクラス

で向かいました(^ ^)




ベラージオで、1億5千万当たりました‼️

まさか、まさか、まさか‼️






さと