コストコへ行ってきました!



子供達が大好きなスナック菓子です✨

食べ切りサイズで、とっても重宝してます💕



梅ちりめんは、おにぎりを作る時に使います。



主人が、好きなヨーグルトです❤️



初めて買いました。明日かき鍋にします✨

楽しみです✨✨



前回も買った、オリーブオイルです。

美味しいです✨



スパークリングワインです♪

安くて美味しい😋



大好きなハイローラー❤️

今、4つも食べちゃった✨



続く





↓↓↓ラスベガスに行ってきました✨

羽田から、サンフランシスコ経由でビジネスクラスに

乗りました✈️




1億5千万円当たりました‼️

↓↓まさか、まさか、まさか。


さと