銀座トトキで、主人にバースデーを祝って

もらいました🎂✨ありがとう❣️














メインは、フィレ肉シャトーブリアンでした💕 






銀座トトキには、久しぶりに行きました🎵

主人とゆっくり夕食を食べたのは、4年ぶり

くらいです。

3時間もかけてフレンチを頂きましたおねがい


トトキさんの奥様に私に

二人の娘が出来たとお伝えしたら

とっても喜んでくれました✨ラブ



トトキさんと奥様が

お祝いしてくださいました✨

ありがとうございます💕


とっても幸せなお誕生日でした💕



↓↓ラスベガス旅行に行ってきました✈️

是非ご覧下さい。

サンフランシスコまでビジネスクラスに

乗って行きました💕





さと