私の誕生日の前夜祭をしてくれてます笑



みんな、寝ずに起きてます💦



もういいから、早く寝ておくれ爆笑


2023年12月5日、午前0時になりました✨

皆んなで、ハッピーバースデー🎂を

歌ってくれました。

本当に幸せですラブありがとう💕


30代の時は、こんなに幸せな日々が

送れるなんて思ってもなかったですおねがい

私、ずっと結婚しないのかな?

なんて考えたりもしてました照れ


20代にくらべたら

30代はとっても楽しかったです😍✨


でも、特別に好きな人はいなくて

結婚相手もいなかったのでどこか寂しい

ところがありましたショボーン 


主人と付き合う事が決まってから

超幸せで毎日楽しかったです✨

今も幸せです😄💕


子供も二人授かって、夢描いていた

理想の生活が送れてますおねがいスター


今日42歳になりました。


今は、主人と子供達の為に一生懸命頑張ります😍

いつも、ブログを読んでくださって

本当にありがとうございます‼️



↓↓ラスベガスに行ってきました!!








さと





無断転載禁止