こんばんは(^^)

今日は、母のお誕生日なので

筑紫楼でお祝いをしました💕



次女の髪の毛が、大分伸びてきました✨



相変わらず男の子みたいです爆笑



主人が、撮ってくれました💕

子供が騒ぐので個室にしました。



娘は、五目チャーハンが美味しいと言って

たくさん食べてくれました目がハート



鮑とフカヒレです✨







フカヒレのつゆそばが大好きで

最高に美味しいです😋



母が、中華が食べたいと言ったので

中華にしました(^ ^)

美味しいものをいっぱい食べると

気持ちがポジティブになります✨



ママお誕生日おめでとう🎊

いつも、子供達のお世話をしてくれて

ありがとう😊

ママの娘に生まれて幸せです💕

これからも

元気にいてください🎵





↓↓ラスベガスに行ってきました❗️

旅行気分を是非味わってください💕