この、おのぼりさんみたいにへらへらしてる

友達の大地がやらかしましたガーン



ラスベガス空港で待ち合わせをしたのですが

ちゃんと、成田空港から一人で来れたので

大地を沢山褒めてあげましたラブ

娘達と再会出来て、めっちゃ喜んでた爆笑



しかし、やらかしましたよ。この人❗️

大地よ。。。




タクシーに乗って、ラスベガス空港から

Ariaホテルに向かいました🚕



大地は、きらめくラスベガスの街をスマホで

撮影してくれていました✨



はい、ホテルに到着しましたー。


タクシーから降りるとき、大地に

パスポート落としたらダメだよ。

と言いました。


そしたら、鞄が閉まってることを確認してました。


そして、タクシーが走り去ったあと🚕


「あれ?あれ?やったかも。スマホがない。」ガーン

えー!!!


私、タクシーの電話番号を覚えようとしたんだけど

まさか、忘れ物しないだろと思って

暗記しなかった。


たいへん!

とりあえず、空港に戻ってタクシーの情報収集を

しようと、大地と二人で向かいました✈️


娘達は、主人が見てくれてました。




空港いったら、タクシー会社の電話番号の

リストをゲットしました❗️

でも、乗ったタクシーもないし運転手さんも

いなかったですショボーン

友達は、泣きそうだし可哀想だったので

諦めず探そうと思いました真顔真顔真顔


空港から、ホテルに戻るときに乗った

タクシーの運転手さんが優しくて私達の

力になってくれました✨✨おねがい



タクシーの管理人に電話をしてくれてスマホを

探してくれました。

ラスベガスにはタクシーが2000台も走ってるから

見つけるのは難しい。とも言われましたチーンチーンチーン



明日、この番号に電話しろと、

タクシーを管理してるところの番号です。

そして、私に友達のスマホに200回くらい

電話しろと言ってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ホテルに着いて、チェックインするのに待つ間、

沢山電話をしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんと!スマホを落としたタクシーの運転手さんが

電話に出てくれました!!

Ariaに、スマホを届けてくれると❤️


やったー!すぐに大地に伝えにいきました!


二人で、ぎゃー!と何度も抱き合って

大喜びしました爆笑爆笑爆笑


3歳の娘は、私達を見て声をあげて

大笑いしてましたニコニコ💕


あぁ、見つかって良かった❗️

10分後にホテルまで持ってきてくれました✨✨


まさか、スマホが見つかるなんて❗️

奇跡です✨


大地は、全ての運を使い果たしました。


↓↓↓youtubeで羽田からラスベガスまで

ご覧いただけます💕









さと