こんにちは😃


羽田空港のサンフランシスコ行きの出発ゲートで

私のGUCCIの上着がない事に気づきましたガーンガーンガーン

やばい‼️❗️

どっかに忘れてきた⁉️







この赤と青の線が入ってる上着です。


最後寄った場所は、ANAラウンジだったので

長女とダッシュで探しに行きました❗️  


でも、一階のエレベーターでふと思いました真顔真顔


もしかして、手荷物検査場⁉️


ラウンジに行かずに

すぐに手荷物検査場に向かいました❗️


🏃‍♀️💨   🏃‍♀️💨   🏃‍♀️💨


ありました✨✨✨ちゅーちゅーちゅーちゅー

私の上着と、さらに長女のダウンコートも

忘れてました💦ゲローゲローゲローゲロー



この写真のラルフのダウンコートですおやすみ


検査場のスタッフさんが、こちらは違いますか?

と言ってくれたので忘れた事に気づきました。。


ラスベガスは寒いので

娘のダウンコートがなかったら大変でした。

ありがとうございます😊


娘と、手荷物検査場から出発ゲートまで

カートに乗せてもらいました✨



意外と遠かったので

走ってたら、大変でした滝汗滝汗滝汗


クタクタに疲れましたが、見つかって

ホットしましたおねがいおねがいおねがい


が、次に抱っこひもがない。。


え!抱っこひもも、手荷物検査場⁉️

さすがに、自分が嫌になりましたチーンチーンチーン


今から取りに行きたいと、地上係員の方に

話たら、飛行機に間に合わなくなると

言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣く泣く諦めて、、、悲しい気持ちになりました。



CAさんが、忘れ物の連絡先のメモをくれました。

ありがとうございます。


もう、抱っこひもは忘れようと主人と話しました。


次女は重たいし、もう私がラスベガスで

抱っこしなくて良いって事だよ✨デレデレデレデレ

と、無理やり思うようにして納得させました。

でも思い出が沢山あった抱っこひも。。


やっぱり悲しい。


✈️     ✈️    ✈️     ✈️


サンフランシスコに到着して、ベビーカーを

受け取って下を見たら


ありました❗️抱っこひも❗️


嬉しくて叫びました爆笑爆笑爆笑爆笑


なんだ、ベビーカーの下にあったんだ❗️

お騒がせいたしました。

ごめんなさい🙇‍♀️


一気にテンションが上がって幸せな気持ちに

なりました💞




今回は、ミスばかりなので気をつけないといけない

と強く❗️思いました。



↓↓↓ぜひご覧下さい💞💞💞







さと