悲劇が、起こりました。

3歳の長女が、1歳の妹の髪の毛を

切ってしまいましたショボーン


戦に負けた、落武者みたいに見えます。


私が夕食の支度をしていたら、リビングで

二人で、「可愛い💕可愛い💕」と、何度も言って

仲良く遊んでいました。


すると、長女が私に髪の毛の束を見せにきました。


一瞬なんの髪か、分からなくて赤ちゃんの時に

初めて切った髪の毛を保管していたので、

それかなと思って、二人を見に行ったら

床一面髪の毛だらけで、大変な事になってました。


次女の顔を見て、あまりにも可哀想で

ポロポロ泣けてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長女に叱る事も出来ず、涙が溢れてきました笑い泣き

ハサミを普段は、隠してるのですが

長女が、主人の部屋に行ってハサミを取って

きたみたいです滝汗

娘の手の届く所に置いてしまったので

主人は反省していましたゲッソリゲッソリゲッソリ



ハゲみたいになっているので、

私が少し整えてから、美容院へ連れていきました。



こんな感じになりました。

男の子みたいになっちゃった。。。



数日前まで、こんな感じでした。



ごめんね。

胸が痛いです。。

でも、お風呂上りすぐに髪が乾く。





さと



無断転載禁止