今回は、私と娘で海ほたるまでドライブをして

回転寿司を食べましたラブ

この間まで赤ちゃんだった娘と

外食が出来るなんて夢のようです💕

かーちゃんは、嬉しいよおねがい



ゆっくり、二人だけの時間を楽しめましたちゅーニコニコ

中トロが大好きみたいで、6貫も食べてました💕

いくらは、2貫食べました。

エライよォ。



ずっとニコニコしていて、嬉しそうでした。


娘がカラオケに行きたい‼️というので

久しぶりに行ってきました爆笑



以前、五木ひろしさんのミュージックビデオに

出演させていただきました。


私のマネージャーが、五木ひろしさんの

大ファンでしたちゅーちゅーちゅー

だから、この仕事をとってきたのかな笑

マネージャーに当日、撮影を

見にこれば良かったのにおねがいていうと、

どんでもない!!


と、顔を真っ赤にしてました。

可愛いかったなぁスター


娘に何も言わずに、カラオケを流してみたら

すぐに私だと気づいてくれて

「ママ、昔かわいかったね目がハート」と

言ってくれましたラブ昔なの??

でも褒めてくれて、ありがとうちゅー





楽しい娘とのカラオケでした🎤




さと




無断転載禁止