コストコ行ってきましたー!

山形牛、肉じゃがにいれてみようかな💕



試食で食べて買っちゃいました‼️

柔らかくて、美味しかったです😋



いつものチョレギサラダ🥗🥗

主人と私とでほぼ食べちゃった(^ ^)



メキシカンサラダラップ🌮大好きです❤️

甘辛くて、サイコー‼️


カーパオです。

シンガポールで

主人が良く食べていたらしいです。

美味しい、私は初めて食べましたウインク

香辛料が効いていて日本にはない感じの味です♪



娘が試食して買いたい!と言ったので買いました。

北海道産で、めちゃ美味しい!

砂抜きをしてあるから便利です。



オイコスのストロベリー🍓



娘が食べたいと言って

勝手にカートに入れていました笑



カマンベールチーズ🧀

小さいパックで、食べやすそう(^ ^)



バターが安い🧈



スパークリングワインと、赤ワイン🍷



美味しいオレンジジュース🍹



(^^)娘が買うと言ってうるさかった💦

妹と取り合いになって遊んでます💦

英語の勉強になるかな📚





さと