富士宮本宮浅間大社で、娘の七五三祝いの

お参りをしてきました💕



浅間さんに、健康な娘二人を授かったお礼と

元気にすくすく育ちますようにと

お願いをしました。


 

ちょっとした、ハプニングがあって

記念撮影はできなかったです爆笑


私が、着付けと撮影を予約したスタジオが

店舗違いでした💦間違えた💦


ここまで来たのに、

娘に着物を着せてあげれなかったら

どうしよう💦と、かなり焦りました💦

娘だけでも着物を着させて下さいえーんえーんえーん

お願いをしましたえーん

たまたま、着付けができる方がいらしたので

娘だけ、着物を着ることが出来ました💕

良かった💕

私と主人は、普段着でした笑

また改めて、撮影しますラブ



富士山が、美しく見れました。



昔から、このはなのさくや姫さまに導いて

いただいてます。

今まで、沢山のお願い事をして沢山叶えていただきました。

あるときは、私の夢に出てきて家族の命を助けてもらった事もあります。

人それぞれ意見はあると思いますが

実際助けていただいてるので、心から感謝してます。


主人と、結婚式を挙げた富士宮本宮浅間大社で

子供の七五三祝いをさせていただいて

本当に嬉しくて幸せでした✨





さと




無断転載禁止