娘の笑顔が、私の従兄弟の男の子に似てるなぁ。

って思う事があります。

従兄弟は、私の父に顔が似ています。

父の若い頃の写真を見ると、

従兄弟にそっくりでした。


てことは、娘は私の父に似ていると思われますが

初めて、主人に出会った時

主人が従兄弟にそっくりだったので

親しみを感じました。

すぐに、主人と一緒に撮影した写真を家族に

見せると、従兄弟に似てると言って

皆驚いていました。


結婚後は、だんだん私の父に主人の顔が似てる事が

分かってきましたおねがい


なので、娘は主人にも似てるし私の父にも

似てるんだと思いますラブ

DNAって、凄いなぁ✨✨


毎日毎日、愛娘達が愛おしくてたまりません💕


ちゅ😘💋💋💋をしたら、嫌がると思って

お仕置きの時に初めてちゅ😘攻撃をしたら、

娘の方が私にちゅうを沢山してきて、

私がやめてー💦と

逃げるはめになりました。

なぜ?

主人のちゅう💋は、泣いて嫌がってるのに❗️


私のちゅう💋は、嬉しいの?爆笑爆笑爆笑爆笑

きゃ、可愛いよ❤️

親バカです💕




無断転載禁止




さと