おはようございます‼️

みなとみらいのロイヤルパーク68階にある

四季亭へ行ってきました🚗

母方の親戚が九州から遊びに来てくれたので

個室を予約しましたウインク



いつ来ても、最高の景色に感動してます✨



親戚は、紀尾井町のニューオータニに宿泊を

してるので、わざわざみなとみらいまで移動せず

都内のホテルで食事でも良かったのですが


どうしても、この素敵な夜景を見せたくて

皆で大移動をしました✨✨



ロマンチックな夜景を、皆さん喜んでくれましたラブ



主人が、カメラマンです💕



長女は、ずっとしゃべっていました。

みてー!船だよ🚢

みてー!みどりがあるよ!



母も、すごかねー!綺麗とよ。

と、感激していました。



ママありがとう。



あたち、空を飛んでるみたいでしょ。

みてー!



ママ、昔東京タワーいったよね?

娘は、昨日の事も、ついさっきの事も

昔と言ってきます笑

一年前の事は、昨日と言います。



久しぶりにきた、HERMESのワンピースです爆笑

子供達に、汚されても良い覚悟で着ました✨



3歳の長女は、9歳のお姉さんのあとばかり

追いかけていましたうさぎのぬいぐるみ歩く



しっかりした優しいお姉さんで

娘二人も大好きです❤️

可愛いなぁ、三姉妹みたい💕


あと一人女の子が欲しくなりました💕😊



さと



無断転載禁止