昨日、私が持っている株の決算日でした。

なんと、ありえないくらい悪い決算でマイナスが

ひどかったですえーんえーんえーん

時間外取引では、かなり株価が下がっていたし、

日経先物も下がっていて

今日の取引は、絶望的でしたガーンガーンガーン


昨夜、株博士(主人)と話し合って、

売るか、売らないか、悩みました。

今のところ、プラスなので売ったとしても

利益はでますラブ


主人が、悪材料が出尽くしで株価が下がらずプラスに

なる場合もあると、励ましてくれましたおねがい

この株は、強いし

今まさにトレンドに入っているので

私も、今は売り時じゃないと判断して

売りませんでした‼️


すると✨

今日の朝一、9時に取引が始まって

一気に株価が1000円くらい下がったのですが

そこから、ぐんぐん戻した結果

あまり思ってたより下がりませんでした。

売らないで正解でした👍✨



しかも、日経平均も

マイナスからプラスになりました。

朝一で、下がると見込んで空売りをした人達は

悲劇だと掲示板で嘆いてる人達がいましたキョロキョロ


いつも思いますが、株って

ギャンブルですよね🎰

決算が良くても上がらないし、悪くても上がる↑


20代からずっと、投資していますが

やっていて本当に良かったです。

めちゃくちゃ面白いです爆笑


パチンコで勝っても、家を建てれませんが

株で勝と、家を建てれます。


今、株を始めたい人は良い時期だと思います。






さと