暑い中、浅間大社にお参りに行ってきました。

無事に、次女が退院できたお礼を伝えました。

薬の副作用がなくてほっとしてます。



石が好きな3歳児(^^)



天気が良くて、気持ちよかったです✨



何も教えていないのですが

手を合わせる娘の姿に感心しました。



ははは、真剣にお礼を伝えましたおねがい 

お礼は、願い事をするより大切だと思います。


願い事をして、叶えて頂いたら必ずお礼参りにいきます。人にも、何かしてもらったら必ずお礼を

言いますよね。それと、同じで

当たり前の事を当たり前にしていたいです。



最近、二人乗りでどこへでも行きますラブ

ベビーカーは、一台で良いかな。



浅間大社の川で遊びました✨



足だけ、ちゃぽん。

水が冷たくて気持ちが良い💕



神社の近くのラーメン屋で

食事をして帰りました爆笑ニコニコ



アタイも、ラーメン大好きよ‼️



あたち、食べすぎでお腹が出てきたの。












さと


無断転載禁止