次女が今日、退院しました✨


生まれた時から、いちご状血管腫が出来ていました。

今回の入院は、ヘマンジオルシロップを飲んで

副作用が出ないかを確認するためでした。


血糖値が下がりやすい薬ですが、不整脈も出ず

元気でしたにっこりスター



退院してすぐに三輪車を見に行きました✨



3歳の長女は、次女が退院してきて

大変喜んでいました💕

何度も、次女にちゅうをして💋

「よくがんばったね、えらかったよ!」と言ってました。そんな二人のやりとりをみて、

このまま仲良く育って欲しいと

母は、強く思いましたちゅーちゅーちゅー



入院中、お部屋は4人〜6人部屋で

個室ではなかったです。

回りの赤ちゃんは、皆んな泣いていました大泣き

面会は主人と私で、早番と遅番交代で

毎日行きましたうさぎのぬいぐるみ私は早番担当です。

主人のおかげで、朝一から夜の消灯まで娘を病院に

一人にする事なく、側にずっといてあげれました🤱

パパ、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あたい、頑張ったよ!!




ママと、パパが来てくれたから嬉しいのニコニコスター



娘が、昼寝をしてる間にiPadで映画を

観たりしました。

目が覚めて、私がいると娘はほっとして

嬉しそうでしたほんわか




長女も、頑張って協力してくれました。

私が家にいないと、寂しくて泣きながら

電話が来ました。

「ママ、寂しいよ。」ぐすん

家族が、皆んな協力をして頑張りました💕

昨日は、入院最後の日だったので

長女と、私と二人で

焼肉デートをして遊びました✨



マリオカートをして、一位になりました🥇

すごいっ‼️





無断転載禁止



さと